SSブログ

グッスミン酵母のちからだけに、●●アレルギーに注意!? [グッスミン酵母のちからとは]

グッスミン酵母のちからは

天然系なので安心できる
サプリメントなのですよね。


ケミカル系が苦手な
私の姉などは

「グッスミン酵母のちからのおかげで
不眠解消できてホント感謝」 って

大絶賛していたサプリです。


ただ、そんな安心&信頼感あふれる
グッスミン酵母のちからですが

購入を控えてもらう人
もいるって情報もありました。


それはどうやら
「酵母アレルギー」の人。


アレルギーも様々ですが

酵母が影響するアレルギー
もあるようなのですね。

ビールとかパン酵母などが
アレルゲンとなるものが有名です。

「酵母」以外の他のアレルギーとは
関係が無いようです。


でも気になる人は
念のために公式サイトでチェックしてみてください。

詳細情報はコチラ>> 【グッスミン酵母のちから】





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。